止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【艦これ】

< 茶会企画【艦これRPG】 艦これRPG企画案内>

艦これRPG続報

by 彗星
艦これ | 2014年 8月25日(月) 0時 3分
こんにちは。お久しぶりです。
提督の方々はイベントも終盤、無くなる資源に頭を抱えている頃でしょうか。
それとも、コミケ戦士の方々は戦利品の味を確かめている頃かもしれませんね。
ちなみに私は無くなる資源に頭を抱えて夏の暑さにやられてるところです。ガリ○リ君うめぇ。

さて、なんだかずいぶん前に告知した艦これRPGについて続報です。今回は実施日についてアンケートを取ろうかと思いまして。
私の都合の方もあまり融通が利かなくて日程が限られてしまうのですが、以下の日程を候補として考えてます。


9月19日夜10時半から

9月21日夜9時から

9月22日夜10時半から

9月23日夜9時から

①と③だと始まりが遅くなる可能性もあるので翌日のことを考えると辛いかもしれません。
参加者の数が僕含めて5人以上は欲しいなぁ、と考えているので、参加したい!という方はここのコメント欄に参加可能日時を①~④から選んでご記入ください。複数回答、要望付きで構いません。
多少の要望なら努力します。

一応、締め切りは9月1日としておきます。
[あるある](1) [ないない](0) 閲覧(5173)修正 削除
< 茶会企画【艦これRPG】 艦これRPG企画案内>
コメント
1 | 充電池 | 2014年 8月25日(月) 0時42分

どうもお疲れにゃんぱす。
基本カレンダー通りの提督なので、とりあえず「①と③」を希望します。
2 | ロッキー・ラックーン | 2014年 8月26日(火)20時44分

お疲れまん
9月分の希望休の申請おわっちゃったから、天運に任すしかないでち(白目
3 | 雪月 | 2014年 8月27日(水)22時44分

清霜捜しで資材が消滅しました(白目)。
希望する日付は1か3でお願いします。
本音を言えばもう少し早い時間の方が嬉しいですが……皆さんの都合もあると思いますので、そちらを優先してもらって構いません。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
艦これ
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com