止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【サーたんノート1】

内定のご報告

by サタン
サーたんノート1 | 2014年 2月21日(金)20時53分
こんばんは、サタンのことサーたんです。
新年から忙しくて、中々顔を出せずにいましたが、この機会にご報告させて頂きます。
語ると長くなるので、手短に行きたいと思います。

この度、私の来年4月からの職場が決定致しました。
1月は数え切れないほどの面接を受けましたが、そんな1回や2回で決まるほど甘いものではなかったです。
でもそんな中、諦めずに応募し続けて掴んだ内定でした。
無事、春を迎えることができて嬉しいです。←気が早いわw

・・・というわけで、時間に余裕ができましたので、今後もチャットに顔を出すと思います。
皆さん今後もよろしくお願い致しますね。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(5480)修正 削除
コメント
1 | 双剣士 | 2014年 2月21日(金)20時57分

ふらりと訪れたらわずか4分前に思わぬ吉報が書き込まれていました。
内定おめでとうございます! 良かったですね。
あとは残り1年余りの学生生活を存分に楽しむだけです。
2 | 充電池 | 2014年 2月21日(金)22時21分

ぬおおおおおお!! 内定おめでとうございます!
職場が決定したということは、就活地獄から無事生還したということでしょうか! お疲れ様です!
去年必死こいて就活をしていた身としては、サタンさんの大変さが痛いくらいに伝わってきます。
と同時に、届いた内定通知(報告)に手が震えたことでしょう! いやぁめでたい、めでたいですな。

またチャットでお会いした時はどうぞよろしくです。
3 | サタン | 2014年 2月27日(木)22時 5分

>双剣士さん

ありがとうございます。
これでほっとして残りの大学生活を楽しむことができます。

>充電池さん

私も無事、地獄?生還することができました。
充電池さんも4月からの社会人生活頑張って下さいね。
心から応援しております。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
サーたんノート1
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com