止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【艦これ】

< 艦これRPG企画案内 こっそり周知>

艦これ談話室企画募集

by ロッキー・ラックーン
艦これ | 2015年 9月18日(金)23時40分
にゃんぱすー、RRです。すっごく久しぶりです。
さて今回はタイトルにもありますように艦これ談話室についてです。

過酷さを極めた2015夏イベントも終わり、談話室に静寂が訪れている今日この頃。何か企画やテーマを決めてダラダラとお喋りする機会があっても良いのではないかと思い、この記事をしたためている次第でございます。

ココでユーザーの皆さんにご協力頂きたい事として、「どんな事をしたいか」をコメントにして貰えたらなと思います。

とりあえず月末茶会の【9/26の23:59】までご意見をお待ちしております。
※企画の日程については未定です。


艦これ関連テーマであればなんでもOKです。
ぜひぜひコメントに残して頂けたらと思います。
質問などもお気軽にどうぞ!
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(6233)修正 削除
< 艦これRPG企画案内 こっそり周知>
コメント
1 | ロッキー・ラックーン | 2015年 9月18日(金)23時41分

「ケッコン艦披露会」「実はよく分かってない事を皆で共有・解決する時間」「アニメについて語りつくす」

などなどなんでもどうぞ
2 | 充電池 | 2015年 9月19日(土)15時52分

・グッズ等関連商品を語る
・お題を決めて皆で出撃してみる

細かいことはよく考えてないのォ
3 | 霞煌 | 2015年 9月19日(土)20時44分

・○○型について語る、戦艦について語るなどある程度絞って語るのを毎週したい


これしか思いつかんかった


4 | ロッキー・ラックーン | 2015年 9月28日(月) 1時10分

とりあえず期限という事で、コメントくれた皆さんはありがとうございました。

さしあたり10/11(日)に一度ヤってみようと思うのですがいかがですか?
連休中日で、ワイも休みの予定なので皆さんのご都合よろしければ…。

で、テーマは「お題を決めて皆で出撃してみる」を採用してみようと思います。

ただ、出撃しつつおしゃべりをするのが目的なので雑談・脱線は大井に結構なスタンスで行こうと思ってます。


ご意見・提案などありましたらなんでもどうぞ。
5 | ロッキー・ラックーン | 2015年 9月28日(月) 1時15分

時間を忘れてた。10/11(日)22時からにしようと思ってます。
時間になったら談話室にいるんで、遅れても全然OKです。

6 | 充電池 | 2015年 9月28日(月)21時48分

楽すぃみぃ
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
艦これ
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com