止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【艦これ】

< ぜかまし劇場 はっじまっるよー♪ 【6/7のアレの小説】ナギとヒナギクの艦これ通信>

赤城劇場 はっじまっるよー♪

by 充電池
艦これ | 2014年 5月24日(土)15時 3分
???「建造が終了したのです(事務的」



赤城「航空母艦、赤城です。 空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」

   



提督「初めての正規空母……! お淑やかで、それでいて強そうな感じがするぞ!」



提督「よし、アイドルの解体も済んだし、さっそく君の実力を見せてもらうよ!」






 ポーン( 敵艦隊との会敵が予想されます! )






赤城「第二次攻撃隊、全機発艦!」

   



提督「おお! これが艦載機! いきなり敵の駆逐艦を掃討したぞ!」





     ( 我、夜戦ニ突入ス! )





提督「空母は夜戦じゃ的になるだけじゃないですかーやだー」



赤城「きゃぁっ! 誘爆を防いで!!」

   



提督(パンチラは防がんでもいいのに……)



提督「何がともあれスゴイぞ赤城! 今日はこの辺で帰投しよう」





    ( 鎮守府に帰投 )





赤城「次の作戦に備えますね」

   



提督「お、おう……いっぱい食べるんだな……(困惑」



赤城「飛行甲板の修復に少し時間がかかりそう」

   



提督「そっかー(見え……見え……)」



提督「そうだ。 そろそろオリョクルの時間だから、ちょっと潜水艦叩き起こしてくる」







   ( いやでち! オリョクルはもう、いやでち!! )   ( おう、でち公。 元気そうで何よりだ )







提督「ただいま~。 遅くなってごめん」



   



提督「おっ、もう食べ終わって…………   なに食ってんだ」



赤城「烈風? いえ、知らない子ですね(ニッコリ」

   








       ( このあと、滅茶苦茶 説教した )










提督「そこで正座して反省しなさい。 一歩でも動いたら夕食は抜きです。 それからこれを頭に」



赤城「真上? ……直上?!」

   



提督「バケツの水をこぼしても、夕食は抜きです。 それじゃ、私は潜水艦をお湯に浸けてくるので」(スタスタ









赤城「・・・・・・」(グゥ~~








赤城「一航戦の誇りーーーーーーーーー」

   











赤城「ーーーーーーーーーこんなところで……失うわけにはっ!」

   






鎮守府の資材不足は続く……


--------------------------------------------------------
という遊びを、今日一日やってました。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(7302)修正 削除
< ぜかまし劇場 はっじまっるよー♪ 【6/7のアレの小説】ナギとヒナギクの艦これ通信>
コメント
1 | きは | 2014年 5月25日(日) 8時22分

ゆ、優雅な遊びやな…(震え声
2 | RR | 2014年 5月25日(日)11時30分

今日も中部地方は平和なり
しれっと出る2-4-11で草
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
艦これ
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com