止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
< 合同小説本vol.09 感想スレ 【7/23】第5回アリスちゃんカップ説明>

「ネムレスさんがオリキャラ披露するからみんなで設定考えようず。」

by ネームレス
茶会企画 | 2016年 6月26日(日)14時25分
「ネムレスさんがオリキャラ披露するからみんなで設定考えようず。」
開催日:7/17(日) 22:00より

どれぐらい俺の名前が知られてるかは定かではありませんが、この度ネムレスさんことネームレスである私が描かせていただいたオリキャラに、皆さんの手によって設定を付け加えてもらおうと今回の企画を作らせていただきました!
趣味で絵を描くのはいいのですが、描いたらそのまま放置というのも勿体無く、ならばこのような機会を作って放出させていただこうと思った次第です。
決めていただきたい設定は「名前」「性格」「口調」「軽い生い立ち」の四つを固定させていただき、それ以外にも絵を見て考えついた設定等あれば発表してもらえれば嬉しいです。
今回用意させていただいたオリキャラは三名。みんなに自分の考えた設定を出してもらいながら名前を持たないキャラクターたちに命を吹き込んでもらいたいと思います。
いろいろと言いましたが、あまり難しく考えず、集まってくれた方々に楽しく騒いでもらえれば幸いと思っております。あまり構えずに気楽に参加してもらえれば嬉しいです。
質問等あれば下のコメント投稿で書き込んでもらえればお答えします。

尚、今回用意したオリキャラ三名は下部の方に公開させていただきます。気が向いたときにでも眺めて、自分なりの設定を考えてみてください。できるなら、開催日にそれを披露してもらえることを祈っています。



[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(3494)修正 削除
< 合同小説本vol.09 感想スレ 【7/23】第5回アリスちゃんカップ説明>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com