止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
< 読みたい(?) 本の紹介 止まり木の2016夏イベント予定と主催者募集>

第4回リレー小説大会開催について

by 瑞穂
企画物 | 2016年 5月 1日(日) 2時49分
こんばんは、瑞穂です。いつもお世話になっております。
G.Wになりましたが皆さん、今年の予定はいかがでしょうか。楽しい思い出になるといいですね。


さてかねてから提案していたリレー小説につきまして、4月30日の月末茶会におきまして皆さんに相談いたしました結果、5月6日に開催することになりました。
私個人といたしましてはリレー小説については 読んでみたところ普通のSSと違い、皆さんで作り上げるSSであり、書き方も多種多様な種類の作品と考えています。
読むうちにそれに惹かれ興味を持ったので、1度皆さんと一緒にリレー小説を執筆したい、昨年末にテーマ茶会で経験したので尚更ということで提案するに至りました。
また開催の目的といたしましては、前述のように止まり木の皆さんと一緒にリレー小説を作り上げることによりまして、各々が数々の表現方法を学び修得することや絆や親睦を深めることです。
なお絆や親睦を深める方にウエートを置きますので、景品などはありません。悪しからずご了承ください。
それでは5月6日にチャットルームでお会いできることを楽しみにしています。皆さん是非お越しください、お待ちしております。
瑞穂でした。


【日時】
5月6日(金) 21:00から

【場所】
ひなゆめファンの止まり木 チャットルーム

【ルール】
登場人物はハヤテキャラクターのみとします。
1回の発言につきまして表現できるのは1行とします。
なお、同じ発言者が連続投稿するのはNG。ただし特定の人物で発言する場合にはオフサイドルールの例外とします。
今回はキャラソートの上位3人であるハヤテ君、アーたんそしてヒナギクさんを対象とします。

【賞品】
なし(すみません(苦笑))
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(3689)修正 削除
< 読みたい(?) 本の紹介 止まり木の2016夏イベント予定と主催者募集>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com