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< オーディンスフィア二次創作『バレンタインデイ』 ゲーム企画 第9話 ストーリー&システム説明>

第二回人狼大会〜ワンナイト人狼〜

by ネームレス
茶会企画 | 2016年 4月 9日(土)13時49分
ワンナイト人狼止まり木アレンジルール(※Skypeとチャットの機能でできるようにしたもので元のルールに大きな変更はありません)
・プレイヤー数:3〜8人

・ゲームは夜からスタート
・役職及び夜の行動内容
村人:特になし。
占い師:「誰か一人の他のプレイヤーのカード」「残り二枚の両方」のどちらかを確認できる。確認の際はチャットのメッセージ機能でGMに確認したい人物を書いて送ってください。その人の役職を教えます。

怪盗:「誰か一人の他のプレイヤーのカード」と「自分のカード」を入れ替えることができる。入れ替えなくても良い。メッセージ機能で誰と入れ替えるか、もしくは入れ替えないかの旨をGMにお知らせください。

人狼:自分以外の人狼プレイヤーの確認。こちらからメッセージ機能を使いお教えします。

狂人:特になし。(※プレイヤー数が最大人数8人に達したのみ)
・補足
狂人:人狼の勝利をサポートする役職。人狼が誰かは知らされません。自分が処刑された場合でも人狼側の勝利で勝ちとなる。平和村(人狼プレイヤーがいない)だった場合、人間チームになる。
・夜の行動順
占い師→人狼→怪盗

・朝
話し合いのあとに投票し、処刑者を選びます。
・話し合いの時間
三分〜五分。テストプレイで確定。
・投票
一番票を集めたものを処刑。票数が同数になった場合、その者たち全員を処刑。一人でも人狼が処刑されれば村人側の勝利。平和村の場合、全員に票が一票ずつ入った場合は全員勝利とする。それ以外は全員勝ちポイントを1失う。
・勝ちポイント
勝利した陣営に与した者全員に1ポイント。負けた陣営に与した者は0ポイント。平和村で処刑が行われた場合は1ポイント失う。最終的に一番ポイントを集めた者が優勝。
賞品は俺の今まで書き溜めた絵集です。
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< オーディンスフィア二次創作『バレンタインデイ』 ゲーム企画 第9話 ストーリー&システム説明>
コメント
1 | 双剣士 | 2016年 4月10日(日) 6時 5分

上の説明文に画像を入れたいのに表示されないと4/9茶会でおっしゃってましたが、画像自体はちゃんとアップされていますのでファイルサイズの問題ではありません。
本文中で、画像を貼りたい箇所に[imaga-1]等と書くのを忘れてるだけのようですので、「修正」を押して直してください。
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