止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
< 『RRと明後日のWebトーク(仮称)』 第3パーソナリティ募集のお知らせ 11月15日(日)に『RRと明後日ときはのWebトーク(仮称)』をやります>

10月17日 ひなたのゆめ同窓会の開催予告

by 双剣士
茶会企画 | 2015年10月 1日(木) 0時 0分
止まり木が設立されてまもなく3周年。
これはつまり、当サイトの前身であるハヤテ&ネギまファンサイト「ひなたのゆめ」が
突然消滅してから3年経ったことを意味します。

つきましては、当時の思い出や利用者さんたちの近況を語る「ひなたのゆめ同窓会」を
1年3ヶ月ぶりに開催したいと思います。開催日時は以下の通りです。

開催日時:10月17日(土) 20:00~24:00
開催場所:ひなゆめファンの止まり木 チャットルーム
URL :
http://soukensi.net/perch/chat/

当時の利用者さんの中には当サイトを普段見ておられない方もおられますので、
ツイッターを用いて開催日時の情報拡散を行いたいと思います。そこで私と一緒に
情報拡散に協力してくださる方を募集します。(期間は10/1~10/17まで)

1.ツイッターをお持ちの方で上記趣旨に賛同くださる方は、ご自分のツイッターで
  上記の開催日時~URLをつぶやくか、あるいは双剣士のつぶやきをリツイート
  してください。(双剣士のツイッター:https://twitter.com/soukensi

2.ご自分の言葉で紹介したい方、あるいは(厚かましいようですが)告知イラストなどを
  描いてツイッターやSNSで拡散してくださる方も大歓迎です。
  お気が向きましたら、ぜひご協力をお願いします。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(3717)修正 削除
< 『RRと明後日のWebトーク(仮称)』 第3パーソナリティ募集のお知らせ 11月15日(日)に『RRと明後日ときはのWebトーク(仮称)』をやります>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com