止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
< 2015年夏のイベントについて ゲーム企画 第7話>

【第一報】7/19(予定) 第3回ワイ杯クイズ大会

by ロッキー・ラックーン
アリスちゃんカップ | 2015年 6月22日(月) 0時15分
にゃんぱすー、RRです。すっごく久しぶりですね。

タイトルの通り、今回はクイズ大会告知です。
大会の詳しい内容は第二報以降にご案内する予定です。

この第一報にてお伝えしたい事としては、「6/27の茶会にてアンケートをさせて下さい」というものです。
本戦出場者を決める予選会のジャンルを、茶室の皆さんに決めてもらおうという主旨になります。
※ジャンルは一つに限る・実際の出題はRRからとなります。

募集ジャンルはハヤテ以外でもなんでもいいです。「艦これ」「阪神タイガース」などの茶室内人気コンテンツから、「時事問題」「日本史」などクイズ定番コンテンツまで好きなものをご希望下さい。集まった候補からアンケートで決めます。


>管理人さんへ
決める手続きとしては、毎週のテーマ選定と同じ方法を考えておりますので、ご協力お願い致します。



ではでは、ご意見・ご質問などありましたらコメントにてお願いします。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(5095)修正 削除
< 2015年夏のイベントについて ゲーム企画 第7話>
コメント
1 | 双剣士 | 2015年 6月22日(月) 0時55分

>決める手続きとしては、毎週のテーマ選定と同じ方法を考えておりますので、ご協力お願い致します。

らじゃーです。では今週土曜に。
2 | ロッキー・ラックーン | 2015年 6月28日(日) 0時27分

アンケートにて予選ジャンルは決定しました。
「一般常識」「ハヤテアニメ」「数学」の3つで行おうと思います。※全ジャンル、アンケートにて決定するよう変更しました。
後日お送りする第二報でまた詳しくご説明する予定です。

3 | きは | 2015年 6月29日(月)20時 6分

一般常識 ←教養力問われるやろなぁ……
ハヤテアニメ ←アニメということは3期ゲフンゲフン
数学   ←ファッ!?

予想だにせぬ数学のジャンルに、ワイ戸惑う(国立大数学専攻ドロップアウト並感
でも、ワイ杯当日は出れそうにないから出題がんばろうかなぁ(チラッ
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com