止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
8 | 瑞穂 | 2017年10月18日(水)21時 0分

双剣士さん、こんばんは。瑞穂です。
いつもお世話になっております。

ギリギリでメッセージを投稿させていただき申し訳ありません。
双剣士さんのメッセージを拝見させていただきました。
とうとう双剣士さんが今日でこのサイトの管理業務を終了されるんですね、寂しいです。
それでもサイトを継続していただけるのは嬉しく、ありがたいです。

ハヤテの2次創作を読みたいという動機からこのサイトを訪れましたが、SSだけでなく
チャットを通じて皆さんとお話しできました。
それにゲーム大会やクイズ大会といった娯楽イベントだけでなく、関連して有志を併せた
合同小説本を執筆する機会に参加できて、本当に楽しかったです。

また、チャットでの交流やSS執筆はもとより、茶会マスターやイベント開催につきましても
多大なアドバイスを頂きましたね。
双剣士さんにはどれだけお世話になったのか分からないですね。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

双剣士さんも新たな舞台で頑張ってくださいね。
それでは、失礼します。
瑞穂でした。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com