止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
1 | 双剣士 | 2014年12月29日(月)17時16分

こんばんは。12/28リハーサルのログを拝見しました。
アタック25システムで黄色パネルを置いたときの説明文を、少しだけ変えておきます。

ところで優勝者が鬼畜問題をクリアした際の豪華景品ですが、こういうのはどうでしょう?

★ 好きな2次元嫁(原作問わず)との結婚式を挙げられる

優勝者に嫁さんを選んでもらい、2~3週間後にチャットルームにて決行。
神父さん役はロッキーさん、仲人さん役は私で(逆でも可)
招待客は2次元嫁とのツーショットイラストとか、ラブラブSSなどをチャットに貼って祝福。

……『ログは取らない』って条件付きなら、ノッてくれる人は居るんじゃないかな?

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com