止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
2 | 春樹咲良 | 2014年 1月21日(火) 0時15分

>双剣士さん
朝青龍は確かに,プロレスで言うところのヒール的な役どころで,貴乃花引退後の角界を引っ張ったという意味では功労者と言ってよいのではないかなと私も思っています。
まぁ,相撲はプロレスとは違う,という見方もあるにはありますが(「横綱の器」みたいな論ですね)。

さて,稀勢の里は今日敗れて4敗目,実に無様ですが,今後どうなっていくのか。
基本的に,横綱に昇進する力士にとって大関という地位はさっさと通過するためにあるので,ダラダラと大関在位を伸ばしている間に綱取りの機運は萎んでしまうのではないかなと思っています。
それ以前に,彼の豆腐メンタルでは初優勝すらままならない気が個人的にはしているのですが。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com