止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

いちゃラブ(2)・デザインドールを使用
by 双剣士
イラストメイキング | 2014年 8月 8日(金)23時38分
いちゃラブの制作が遅々として進みません。ピーすけ先生のメイキングを見習って愛歌さんのボディラインを描こうとするものの、直立正面姿勢ではないためどうしても粗がでてしまいます。

なにか手助けになるツールは……と探してみると、人体のポーズを簡単に作ることができるソフトを見つけました。

デザインドール
http://terawell.net/

7800円の有償ソフトですが、好きなポーズを取らせてスクリーンキャプチャするところまでなら無料の体験版で楽しめます。
20分ほどで愛歌さんのポーズが決まりました。



へっぽこGALLERYで人体のパーツ比率を一生懸命研究し練習したのはいったい何だったんだってほどの呆気なさです。
いい時代になったものですね!

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com