止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

お絵かきメイキング(仮)
by ピーすけ
日記 | 2014年 8月 2日(土) 8時18分
 もし需要があれば、ではございますが、私のお絵かきメイキングをこちらで掲載しようかなと考えています。
 第一回は鷺ノ宮初穂さんを予定。(ママン三人組を一人ずつ消化しようという浅はかな企み)
 私流のアタリの取り方や書き順をかなり細かく載せようかなと。気力があれば色塗りまで(おそらくコンピュータ彩色)お見せします。
 絵を描くという作業は大変ですが、難しいイラストも基本はあくまで単純な(箱、筒、球を描ければ大抵はなんとかなります。ひょうたん型を描けるならなおよし)図形の連なり。単純な平面的図形である文字ですら苦手な私でもあの程度(お絵かき掲示板等参照)描けるのだ、ということを身を以て証明出来たらなあ。なんて。

 人に教えられるほど上手ではないので、ほとんど自分のメモ描きみたいなものですが、それでも見てみたいという方がもしいらっしゃれば。

(※第二期止まり木イラスト企画と時期が被っていますが、あちらとは無関係な私個人の趣味ですので、誤解なきよう)

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com