止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

忙し忙し
by kull
つぶやき | 2014年 6月24日(火) 1時 5分
こんばんは。
ユーザーブログ更新は久しぶり、kullです。
たまには近況報告でも。


大学生が始まり、二か月くらい経ちました。
まあまあ慣れてきて、少し落ち着いた感じです。
単位は落ち着いてませんが。
一応部活も入って、サークルで遊戯王とかヴァイスできる友人も見つけ、そこそこ充実している・・・はず。


それで、お金も底をついてきたので4月からずっとバイト探してたんですけど、

4月 近くのゲオでいいかな→落ちる
5月 ドトール受けてみるかー。→落ちる

マジか・・・・こんなに落ちるのか・・・・って思いました。運とかも悪かったんですけどね。
それでも夏になったら恐らくどこも採ってくれないと思ったので、急いで受けたミスドに無事合格。
頑張って働いてます。

ただ、その代償として部活&サークル&勉強&バイトっていうすごいハードスケジュールが出来ちゃいました。

なのでなかなか連載もできず、この前のテーマ茶会の小説もいまだ手つかず。
土曜日とかにチャットに顔出しても寝落ちで話に参加できず深夜から・・・というのも多発してます。

なのでROMしてても暖かい目で見守ってください。

kullでした

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com