止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

おでんの美味しい季節になりました
by ロッキー・ラックーン
つぶやき | 2014年 1月14日(火)10時 8分
こんにちは、ロッキー・ラックーンと申します。
まずは、BLOG開設おめでとうございます。
止まり木の益々の発展をお祈り申し上げます。
…とまあ、堅苦しいアイサツはこのくらいにして。




初投稿、何を話そうと思って部屋の中を見渡したらヒナのフィギュアを見つけたのでうp。
「ハヤテ」自体そんなにフィギュア化が盛んなコンテンツではないですが、気付いたら溜まっていくモンですね。

ところでヒナは今でも大好きですが、2年くらい前から急激に好きになっているのがアリスちゃんです。(もう2年以上経っている事に驚愕)
アテネという元人格があるから単行本の表紙とか特典イラストとかを飾る機会が未だに無くて悲しい事この上無し…
イラスト・フィギュア職人さん、アリスちゃんの何かしらをもっともっとお願いします(涙目


ではまた!
※タイトルと内容に若干の違いがある事を深くお詫び申し上げます

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com