止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

ぜかまし劇場 はっじまっるよー♪
by 充電池
艦これ | 2014年 5月11日(日)18時56分
???「建造が終了したのです(淡白」



島風「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、ですっ!」

   



提督「やった! ぜかましちゃんだ!!!! Foooo!!! prpr」



  ( 賢者タイム )



提督「ではさっそく、君には最難関の1-2へ出撃してもらう」



島風「しまかぜ、出撃しまーす!」



島風「連装砲ちゃん、一緒に行くよ!」

   



提督「今日は私も付いてッちゃうぞォー!」



島風「私には誰も追いつけないよ!」

   



   ポーン( 敵艦隊との会敵が予想されます! )



提督「ぜかましちゃん! 前方に敵だよ!」



島風「五連装酸素魚雷! いっちゃってぇー!」

   



  ( 島風 中破 )



島風「やーめーてーよー!」

   



提督(ごくり・・・ササッ)



島風「はう・・・この私がやられるなんて・・・」

   



提督(ごくりんこ・・・)



島風「何ですかー! 提督ゥー!(プンスカッ」

   



提督「すまん……つい……(チッ」



  (我、夜戦ニ突入ス!)



島風「だからー、しまかぜからは、逃げられないって!」

   



  ( 勝利! )



提督「勝った! 第三部完!」



島風「私が一番?やっぱり?  そうよね! だって速いもん!」

   



提督「真っ先に駆け寄って来るぜかましちゃん。 きゃわゆい(冷静」



  ( 撤退 )



提督「よくやった、ぜかましちゃん。 それじゃあ鎮守府まで一緒に帰ろうか」



島風「駆けっこしたいんですか?負けませんよ?」

   

提督「」












----------------
という遊びを、今日一日やってました。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com