止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

猫の地球儀読了
by ピーすけ
つぶやき | 2014年 4月21日(月)21時45分
 イリヤの夏で今更(本当に今更だよw)秋山瑞人氏に興味を持って同氏のピーターアーツvsガリレオ・ガリレイ……もとい「猫の地球儀」読みました。
 本当、この人魅力的な文章書くなあ。今の私の文体とはかなり違うんで真似できてないけど、できるだけ取り込んでいきたいです。

 虚淵玄+秋山瑞人が私の目指すベクトルにはいちばん近いのかもしれない。

 ひなたのゆめ時代から、なんだかどんどん暗い作風になってしまっているけれど、そろそろ考え直さなきゃならん。止まり木で完結済みのアレも、正直私の中ではうまくいったとは思っていないので、現在制作中のアレは、このあたりも参考にして、私の「集大成」になるように頑張ってます。
 一気に筆の速度が遅くなりましたが、楽しみにされている方には申し訳ない。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com