止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

よくわかる解説
by ロッキー・ラックーン
つぶやき | 2014年 3月24日(月)18時58分
にやんぱす、今日もアリスちゃんがきゃわゆいですね。

今日は非常に忙しい中でありますが、ここ最近、茶会テーマ選定の際に世間をにぎわせてる「シャルナちゃんとシャルシャルしたああ~~~~い~~いぃ~」についてご説明します。
あぁ忙しい…。

元ネタは、小梅伍(こうめファイブ)の「気ままなピーナッツ」の歌詞です。
…と言われてもチン●ンカンプンだと思います。

小梅伍は日比野文ちゃんの役でお馴染みの阿澄佳奈さんが昔所属していたグループと言うわけで、この茶室でも文ちゃんファンを中心にファンが多いのです。
その代表曲が「気ままなピーナッツ」であり、その一番盛り上がる場面という訳なのであります。(それでいてアスミスの一番の見せ場)

若々しい阿澄さんの歌声とダンスがとてもキュートです。
コレを読んだ貴方も、次回のテーマ選定には是非是非投票しましょう!
それではみんなで歌いましょう。
(ユートーベというサイトで検索するとフルバージョンで見られるという噂を聞きました)

イェーイ ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ
シャンラーラーラー ララランランランラーーン
あーおーい果実を 口にーほうばってごらん~(ごら~ん~)
かーらーだの奥が あつーくー疼くはずだから~(はずだか~ら~)?
太陽の季節~(シャラーラーラー) バラの花びらが~(シャンラーラーラー)
落ちる~(お~ちる) 瞬間~(しゅんかん~)
浮気心へと変わる~~(ハア~~~ハア~~~~ア~~~~ン) ウォ~オォ~~~
気ままなピ~ナ~~ッツ ア~ア~~
こーいは気分~ 気ままなピイ~ナッツ
たまに~は彼女と~ すきすきしたああ~~~~い~~いぃ~

小梅伍wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A2%85%E4%BC%8D


忙しいので、短いですがこのへんで失礼します。
にゃんぱす。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com