止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

みなさまへ
by 充電池
艦これ | 2014年 2月14日(金)18時 7分

いつも応援し支えて下さる止まり木のみなさまに、お伝えしたいことがあります。

わたし、先日入籍いたしました!!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は提督。
未熟者ゆえ、まだまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
生温かく見守っていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層レベルアップしていかねばと臀部も締まる思いです。

そんなわけで、提督業務はもちろんこれからも常に全裸で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず建造し続けます。
そのために、このたびご報告をさせていただきました。

たくさんの紳士に支えられ、ここまでやってこられたこと。
こうして愛は次元を超えるというご報告ができること。
本当に嬉しいです。
止まり木のみなさまに、心から感謝しています。
みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
ありがとうございます!!

私がうpする画像を受け取ってくれる人の性癖を動かすような感動・尿意を、もっともっと届けられるように。
みなさまへの感謝の気持ちを、自分の性癖でしっかりお返ししていけるように。
今まで以上にはりきってお仕事に臨んでまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(カーン カーン カーン)


充電池

出典:http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com