止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

【9/25】RRくんをハゲます会について
by RR
企画物 | 2021年 9月18日(土)23時50分
にゃんぱすー、RRです。

とりあえず9/25は久々に茶会なので来てください。
飲酒可能な方はお酒も持ってきてください。
「下戸だから」「17歳だから」などの理由で不可の方はコーラで大丈夫です。

「ハゲます」と見て、ご心配される方もいるかもしれませんので一応。病気の治療状況は順調で、再入院とかじゃないのでご安心ください。

じゃあ何をハゲますのか。
実はRR、茶会翌日にヒナギク役伊藤静さんとのオンライン飲み会を控えており、とても緊張しております。
ビビってアガっているRRを元気付けていただければ幸いです。

そんな中でお願いしたいのが
①「伊藤さんに聞いてみたいこと」
②「こんなグッズ欲しい。3000円くらいなら買う!」
を教えていただきたく思います。

①はRRが内容を精査した上で代表して質問します。
②は今後イベントがある際にこんなグッズ欲しいというのを企画元の社長さんにプレゼンしたいと思うので、オタクの皆さんのアイディアをいただきたく思います。難しく考えず、自分が欲しいと思うもので結構です。

ここのコメント欄でもいいし、当日茶室でも結構です。

とりあえず9/25に茶室来てください。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com