止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

充電池提督の航海日誌04
by 充電池
艦これ | 2014年 2月 7日(金) 2時33分
【 個性豊かな艦娘 ~軽巡洋艦(ほぼ那珂ちゃん)~ 】


 本日は駆逐艦よりもちょっとお姉さん(と言っても艦娘に年齢設定は無いですが)の軽巡洋艦について。
軽巡洋艦は、駆逐艦よりも少し火力が高いです。他にも色々と軽巡洋艦ならではのメリット・デメリットはあると思いますが、その辺はよく知らないです。
今回も画像と共に艦娘の魅力をご紹介したいと思います!



まずはこの娘! 軽巡洋艦を語るなら忘れてはいけない、解体のアイドル…じゃナカった…
艦隊のアイドル! 那珂ちゃんダヨーー!! 艦娘図鑑のNo48が那珂ちゃん。 48だからアイドル、それだけでアイドル(たぶん)

↓クリスマス仕様の那珂ちゃん!

クリスマスイベントのためだけに用意された那珂ちゃん。アイドルは特別扱い!

↓大破する那珂ちゃん!

「やーめーてーよぉー」と言う彼女。石でも投げられているかのよう。




( ^ω^) ここに那珂ちゃんがおるじゃろ?



( ^ω^)これを・・・
≡⊃⊂≡
 

( ^ω^)こうじゃ(カーンカーンカーン)




―――そんな、不遇な運命を背負う那珂ちゃんですが! 我が鎮守府では大活躍しています!!―――



↓敵艦隊に、たった一隻で立ち向かう那珂ちゃん!!

レベル48で進化する那珂ちゃんは強い。 運営さんにも愛されているのです。

↓単騎突撃した結果、返り討ちにあう那珂ちゃん!!

「こんなになっても……那珂ちゃんは絶対、路線変更しないんだからぁあ!!」というセリフがすき。

↓命からがら帰還した那珂ちゃん。

提督はその頃、駆逐艦の娘たちと豆まきしてました。


この通り、那珂ちゃんは可愛く、そして何より! 那珂ちゃんが大好きであることがお分かり頂けただろうか!!
そんな那珂ちゃんの非公式ソングがカラオケ配信されたそうです。 皆さま機会があれば是非。

ここまで書いて、いい仕事したぜ…という気がしてきたのですが、見直してみたら那珂ちゃんについてしか語ってないな…。
というわけで、申し訳程度にお気に入りの軽巡洋艦の紹介を少々。



↓五十鈴(いすず) 「五十鈴牧場」で検索ダメゼッタイ!

何気に潜水艦キラーというわけで、提督もお世話になりました。

↓球磨(くま)  これでもお姉さん。しっかり者だクマー

ズボンの隙間に手を突っ込みたい。

↓夕張(ゆうばり)  通称メロンちゃん。夕張だもの(安直

割とレアで、おへそprprしたくなる。 一度轟沈させてしまい、ガチで凹みました。

何だかんだで何も考えずにダラダラと書いてしまったわけですが、好きなことを語るのは楽しいですね。
ではまた来週くらいに~ノシ

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com