止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

もうすぐ
by kull
つぶやき | 2014年 1月15日(水)22時59分
センター試験ですね。具体的にはあと3日ですか。
「そんな時に何書きこんでんの?」って言われると困ります。返す言葉もありません。
一応今日も1日頑張って勉強したから許して・・・
自分は私立文系なのであまりセンター試験重要ではありませんが、今時はセンター利用っていう制度があるんですよね。

あのナギでさえも努力して同人誌を作り上げたので、自分がここで頑張らないわけにはいきません。
とりあえず、本番への意気込みも兼ねてここに目標点書いて置きます。

英語170、リス40
国語160
世界史85

・・・・以上で堅苦しい勉強の話は終わり!
改めて自己紹介でもしこうと思います。
皆さんが自己紹介してるので乗り遅れないうちに自分もしたかったのです。


kullです。クルと読みます。
名前の由来は特にありません。テキトーに決めました。でも気に入ってます。

ハヤテのごとく!で好きなキャラは千桜ですね。
クールだけど優しいメガネキャラって、最高でしょ?
一応小説もたまーに書いてます。(今は休んでますが・・・)


基本的に趣味はゲームです。ゲーセンよく行きます。
あと遊戯王やってます。ガンダムも好きです。好きなMSはバンシィ。
蒼紫さんとかぶってますね。

同じ趣味の人がいてくれて正直とても嬉しいです。
(蒼紫さん、この前はちょっと話しすぎました、すいません。自分の受験終わり次第フルブ一緒にプレイしてくれると嬉しいです。)


正直今は受験終わってからのゲームライフと、待ち受けにしてる千桜に支えられて生きてるのでそんなに話せることは無いんですよね・・・・。
なのでこれくらいで。では~。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com