止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
1 | 大和撫子 | 2014年 7月20日(日) 9時16分

双剣士さん、まずあなたは少し勘違いしてると思います。平日チャットの人達は来る人達を選別したりはしません。これは大きな誤解です。前に平日で少しその流れを過去ログで見たんですが、

双剣士さんが入ってくる

誰かが「あれ、今日茶会だっけか」などの茶会ネタを言う

双剣士さん去る

という流れでした。これは確かに解釈の仕方によってはあなたは茶会の時以外はいらないと言ってるように聞こえますが、これはギャグなんですよ。決して悪い意味で言ったのではなく茶会=双剣士さんというイメージから出た簡単なギャグ挨拶です。それでいきなり去る双剣士さんの判断は早計と言わざるを得ないと思います。

もう一度言います。平日茶会の人達は選別したりはしません。

双剣士さんは察する能力が人より少し敏感でマイナスの方向に考えすぎる節があります。直接来るなとは言われてないでしょう?もし言われたのなら問題ですがそれはきっと誤解であることが多いんじゃないでしょうか?

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com