止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
3 | きは | 2014年 5月11日(日)20時30分

おお…コメントが来ている!そんなわけでレス返しです。

>ぴーすけさん

あいふぉんを手に入れてから、布団で横になりながらチャットするようになりました。
その、寝付きが良いんですよ。健康的なんです(白目

独特ですか…私はあまり小説を読みませんし、ましてやぴーすけさんのように参考にしない人なので、ある意味我流になるんですかねw
いや、あの人の影響受けてるから、「あの人流」とでも言えましょうか。
これからも影響を与えられる作品を書きたいものです。
これからもよろしくお願いします。

>サタンさん

サーたん杯での寝落ち率は100%ですねwいずれもその日に飲み会が入ってましたよ。
きっと次のサーたん杯の日にも、飲み会が入ることでしょう(ヒエー

いつかは全力でサーたん杯を戦い抜きたいものです(真顔
そして初のタイトルを…

これからもチャットでお会いすることがあったら、よろしくお願いします。

お二方とも、コメントありがとうございました。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
May, 2024
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com