止まり木トップに戻る名作アピール掲示板(3)
ここは、ピーすけさんの推薦作品「エンドレスエンド」について熱く語る掲示板です
最初の紹介記事だけは常に最上位固定で、それ以降は新着順になります
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 エンドレスエンド ピーすけ  2014年5月16日(金) 6:48
修正
 予め言っておきますが、手前味噌ですw
 理沙がヒロインの作品を描きたいなーなんて思っていたら、奇跡的にクイズ大会の景品を取得出来ましたので、投稿させていただきました。
 構想自体はずっと前からあったもので、ただそれに見合う文章が書けずにお蔵入りしていた作品です。最近になってライトノベルらしい文章のやり方が解ってきたので、その練習がてらの作品になっています。
 視点の扱いが今までとずいぶん異なっているので、違和感のあるところもあるかも……ですが、自分の中ではちょっとは上手くできたんじゃないかなあと思っています。
http://soukensi.net/perch/hayate/subnovel/read.cgi?no=336

全 1件 [管理]
CGI-design