『あのね』
過去ログ集に戻る

 内容自由な掲示板です。上記の分類に当てはまらない分野で「吠えたい」ことをお書きください。
 なおタイトルは、ある美少女ゲームの名台詞からの抜粋です。

「ジャポネ富士に吠えろ!」は以下の5種の掲示板の集合体です。

ようこそここへ、うっふ、ふっふ 双剣士 さん HomePage 1999年09月03日(金) 00時28分

 ここは議題フリーの掲示板です。他のページにある、いわゆる掲示板に最も近いのがここだと思います。
 とりあえず、旧掲示板「俺の叫びを聞いてくれ!」の過去ログをこちらに移転しました。書き込んで下さったお3方に感謝いたします。

9月以降の予定 双剣士 さん 8月11日(水)07時38分

 下記の通り、「俺の叫びを聞いてくれ!掲示板」は8月一杯を持って閉鎖します。そしてその後は「ジャポネ富士に吠えろ!」と改題し、双剣士が日頃思っていること、ネタ切れで困っていることなどを書き連ねていく予定です。
改題後はツリー形式の掲示板にするので、読者の皆さんは興味ある議題にだけ眼を通すことが出来ます。皆さんからの突っ込み意見や新規議題提案は大歓迎いたしますが、それを当てにした掲示板運営は行いません。
 現時点での議題としては、以下のようなものを検討しています。

・コミック月天はコメディー路線に戻れるのか?
・セイバーJtoX第26話を見て
・「支天輪の彼方で」は元々SSのページではなかった
・「リンクして」なんて言えない
・私が「言霊」と呼ぶもの
・掲示板を嫌いになった理由

 あ、リレー小説のコーナーも、継続した方が良いでしょうかね。

続き書きたいのはやまやまですが・・・。 空理空論 さん HomePage 8月9日(月)22時25分

久しぶりにカキコいたします。
それにしても閉鎖、ですか・・・。
リレー小説、としてあったから、続き書きたいなあとは思っていたんですが、はっきりいって私に書ける話じゃありません。というわけで遠慮してました。あまりにも重いと・・・って何言ってんだろ、あたしゃ。
というわけで、私にはあまり力になれませんでした・・・。

閉じるのですか・・・。 canon さん HomePage 8月8日(日)13時14分

閉じるのですか・・・。
すいませんねえ、力になってあげたいけれど、自分はセイバーネタしか知らないもので・・・。

この掲示板の余命幾ばくか 双剣士 さん 8月6日(金)01時02分

 まぐろんさんによる最終書き込みから3週間。
 『場』を提供すれば私を経由しなくても人の輪が広がる、と思って設置したこの掲示板は、計画倒れに終わりそうですね。

 もともと私はファンサービスに熱心な方ではないので、「私が盛り上げ役をやる掲示板」と言うのは無理だろうと思ってました。
 ですから申し訳ありませんが、私が放置した状態での自然発火が生じない以上、この掲示板の再生の見込みはありません。
 読者にも私自身にも有益でない以上、この掲示板は近日中に閉鎖しようと思っています。
 とりあえず8月一杯は運営を続けますので、ご意見ありましたらどうぞ。

3番乗りィ!! canon さん HomePage 7月5日(月)23時41分

まずは掲示板開設おめでとうございます!!
ところで、セイバードールズSSの題名は「胎動」ですか。何かが起きるのか?!楽しみです(^^
あと、なんだかんだで自分の方は小説、全然進んでませんけど、長い目で見てやって下さい(^^;;
(なんかねぇ、みんなCGには反応してくれるんだけど、小説の方には全然反応が無いんだよねぇ・・・(TT)

あれれ!?そういうことだったのかあ・・・ 空理空論 さん HomePage 7月4日(日)12時28分

最初ここを訪れた時、何も無かったんです。
あれえ?まだ運営してないのかなあ、とか思っていたら・・・!!
そうか、そういう事だったんですね。という事で私が二番乗り、です。
それでも残念じゃないのさ!!私は一番よりは二番が好きだあー!!
ま、みなさんよろしくです。まぐろんさんは、すでに知ってますよね。これからもよろしく、です。

ううー、ありきたりな文章・・・

やった、一番乗り〜♪ まぐろん さん HomePage 7月3日(土)13時41分

祝・掲示板設置(“ー“βグッ 

っというわけで、足跡をば。。。

双剣士さ〜ん、新作まってま〜す(^^
って、ここは、双剣士さん当てのメスはダメダメかな(^^;

んでわ、また〜

multi2 by Terra