止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
< ひなゆめ活動記念企画発表(7月21日追記) ゲーム企画 第一話までのダイジェスト>

ゲーム企画参加ありがとう!そしてひなゆめ活動5周年企画第2弾

by RIDE
企画物 | 2014年 8月11日(月)20時40分
先日のゲーム企画に参加してくれた方、ありがとうございます!

私としては、有意義な時間が過ごせました!

仕事の関係で遅れてしまい、ゲームの進行もグダグダとなってしまいましたが、その点は申し訳ありません。

私の準備と力量不足が露呈した結果ですね。

是非もっと楽しんでもらえたいと思い、改善点をしっかりと直して、来月の22日に第2回を実行します。

TRPGは創作のレベルアップに最も適していているのと、最初から月1のペースでゲームやることを考えていましたので、これで終わりにするつもりはありませんでした。

第2回も楽しんでもらえるよう頑張ります。

近日、第1回までの簡易ダイジェストをこのブログに載せます


そして、今週は5周年企画第2弾として、

黒歴史となっている私の過去のイラストをイラスト版に載せましょう

イラストだけではなく、リクエストももらったので、過去に描いた漫画も載せます。

下手な絵ですのでお目汚しになるかもしれませんが、私の原点であるのでよろしかったら見てください。

それでは。

[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(6260)修正 削除
< ひなゆめ活動記念企画発表(7月21日追記) ゲーム企画 第一話までのダイジェスト>
コメント
1 | 双剣士 | 2014年 8月12日(火)13時32分

GMさま、お疲れ様でした。
ひとつ提案なんですが、なぜか皆が狙ってる「3→3→4」のコンボを、この際コンボ技として
認定してしまうというのはいかがでしょうか? うまくいったら、敵キャラ必殺技に相当する
ダメージを相手キャラに与えることができる、とか。
2 | RIDE | 2014年 8月14日(木)21時 3分

コンボですか。
それは面白そうですね。
3-3-4のコンボが出たらボーナスが発生してなにか一つサービスが起こる
そういうものを取り入れましょう。

他にもいくつか設定を練りこんでみます
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com