止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【企画物】

< 合同小説本vol.11 感想スレ 7/25(土)アリスちゃんが叱られる>

しずかとりょうこのキャラソンライブ!!を応援しよう

by RR
企画物 | 2018年 2月18日(日)19時27分
にゃんぱすー、RRです。

来たる3/17(土)に伊藤静さん(ヒナギク役)と白石涼子さん(ハヤテ役)のお二人がライブを開催されます。

↓ライブ事務局ツイッター↓
https://twitter.com/asobi2oide4


それをお祝いして止まり木名義でお花を贈る事にしました。
今回はその企画に乗っかって頂ける方を募集します。

「色紙にイラストを描いて花に添える」「トップページに応援イラストを載せる」「贈る花の資金を一部負担してもいい」「こーゆーのはどうか?」など、思いつく限りで出来る方法を大歓迎です。(今回はなんでもいいとは言ってない


贈ったお花は、出演の皆さんや来場するお客さんに見て頂けるものと思います。


皆さんのご協力をお待ちしております。




※今回の企画について、止まり木管理人さんの許可・キャラソンライブ事務局さんの承認を得ています。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(3037)修正 削除
< 合同小説本vol.11 感想スレ 7/25(土)アリスちゃんが叱られる>
コメント
1 | はるさく | 2018年 2月25日(日)19時 5分

気づくのが遅れました。
あんまりお手伝いできることが思いつきませんが、資金的な面でなら一部負担しますー。
2 | ロッキー・ラックーン | 2018年 3月 2日(金)12時11分

あざまーすwww
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
企画物
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com