止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【日記】

< センターが 落書き>

とある受験生の現実逃避

by kull
日記 | 2014年 1月28日(火)22時 4分
どうもこんばんは。
学生の方は勉強、社会人の方はお仕事お疲れ様です。
自分はもう授業は無いんですが、生活リズム保つために一応学校行って自習しています。
今の時期になると、推薦で受かった人たちがすっごい羨ましくなります。
バスケ部のエースで可愛い彼女いて難関大の推薦を秋に決めた友人はこの前バイトを始めました。
これだけ書くと、「なんだそのリア充は。滅んでくれ」ってなるんですけど、実際彼は毎日昼休み必ず練習してたし、自分が遊びまくってた高1のテストの時もしっかり勉強してたし、可愛い彼女に告白するときもすっごい悩んでましたから、今の結果も全然納得できるんですよね。
やっぱ努力って大事ですね。


とりあえず、今回は「入試終わったら&大学生になったらやりたいこと」をちょっと並べてみようかと。
文字にして整理しておかないとね、忘れちゃうんで。
ぶっちゃけまあタイトル通り、げんじつとーひなんですけどね。
以下結構長いです。注意。

とりあえず入試終わったらやりたいことは、
・ゲームやる(EXVSFB、ポケモン、モンハン、BF4・・・)
・遊戯王復帰して大会とかでちゃう
・バイト始めてお金ためる
・数学の勉強。
・か ん こ れ

こんな感じですかね。
正直やりたいゲーム多すぎて絞れないんですけど、多分EXVSを一番やると思います。
モンハンもポケモンも楽しいけど時間必要なんですよねー。一日30時間くらいにならないかな。
BF4は高校の友人達と組んでオンラインをやろうかと。
遊戯王は公認大会で外国版使えなくなっちゃったし、環境も分からないんですけど、まあとりあえず日版で青眼征竜(安くて強いデッキ)組んでとりあえずショップ大会出ていこうかと。
友達とやるだけでもいいんですが、やっぱね、大会とかも出たいですからね。

あとはまあ上記のことをやるとお金なくなるんで、バイトを。
それでそのうち自分用のノートPCを買おうかと。
かんこれってノートでも出来るんですかね?
出来るとしたら、別々のPCでも同じアカウント使えるんですかね?
早くやりたいけど、自分のPC買うまで時間かかるんですよね・・。

申し訳程度に数学の勉強とか入ってますけど、これ意外にやらないとまずいんですよ。
自分が目指してるのは経営とか経済とか商業学部とか、数学使わないでも入れるとこなんですけど、そういうところって大学入った後に数学バリバリ使うんですよ。
だから入るまでに数学ⅠAⅡBの基礎くらいは思い出しておかないと、入ったあと大変。
以上のことをしてて大学生になったら

・いい感じのサークルに入りたい。
・なるべく、てか絶対に留年はしたくない
・女の子と遊びたい

サークル無所属っていうのもあれなんで、緩くて趣味が共通した友人が多いサークルに入りたいです。
遊戯王サークルとかないかな。出来るだけ常識人が多い感じの。
大学入ったのに友人が出来ないっていうのも寂しい感じがするのでちょっとは作りたいな・・。
あと留年したら時間とお金の無駄なので、留年はしたくないです。
まあ当たり前のことなんですが・・。勉強もしないとね・・。
英語嫌いじゃないんで、英語もっと話せるようになりたいかな。

最後のは分かるよね!
千桜みたいな人?そんな高望みはしないから!
でもカラオケでボカロ歌っても理解してくれるくらいの人がいいな!

以上、こんな長文のメモ帳を読んでくださってありがとうございました。

それと、ひなたのゆめ9周年おめでとうございます。
上には書くの忘れましたが、ちゃんと受験終わったら今休んでる小説も再開する予定です。
[あるある](1) [ないない](0) 閲覧(5173)修正 削除
< センターが 落書き>
コメント
1 | 充電池 | 2014年 1月30日(木)23時14分

 Hey!! 提督デース!
まず一番に答えておきますと、艦これはノートPCでも問題無くできますよ。
kullさんの仰る通り、アカウントをひとつ作れば家はもちろん、ガッコーのPCやネカフェでもプレイ可能です。
 やはり学生となると、問題なのはやはりお金ですねぇ。PCとなると大きな買い物ですし、勇気もいるんじゃないかと。
(かく言うわたしは大学の授業でPCが必要だったので、家族の援助も受けて購入したわけですが……)

ともあれ! 大学生活は人生の夏休み…。 わたしは今年度で大学生活が終わる(予定な)ので寂しいです…。
きっとこれからが一番自由に遊べる時期になると思うので、思う存分楽しんじゃって下さい!!(ただし節度は守ってねw)
2 | kull | 2014年 2月 1日(土)21時52分

>充電池さん
ありがとうございます提督!
これで自分のPCを買うまで家族共用PCで提督ライフを送ればいいことが分かりました。
大学生活が夏なら、高校生活は春だったってことですかね。
夏の始まりは楽しみですが、春の終わりは少し寂しいですね。
3 | 蒼紫 | 2014年 2月 4日(火) 3時51分

今期も竜は強そうですけど、私はギアギアカラクリとマドルチェでワンキルぱなして行こうと思います(思考停止
今、遊戯王らしい遊戯王がしたいならオーパーツか4軸炎星がオススメです。

あと、自分も経営学部なんでフルブしながら簿記しましょう(適当
サークルは呑まないなら呑みサーだけ気をつけてね
4 | kull | 2014年 2月 4日(火)21時44分

>あおしさん
やっぱ呑みサーってあるのね・・こわい・・・
いや、実際こわくはないけど、飲酒は20歳になってからします。

いやー、オーパーツもそうなんですけど、罠を多様してるデッキあんま好きじゃないんですよね。
まあ奈落警告脱出くらいならいいんですけど。
カラクリもマドルチェも油断してたら死ぬからこわい・・

コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
日記
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com