止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

【企画物】

< ゲーム企画 第3話ダイジェスト&第4話日程 人狼について>

ゲーム企画第4話 情報まとめとダンジョンイベントについての説明

by RIDE
企画物 | 2014年12月14日(日)22時18分
ゲーム企画第4話実施まであと6日となりました。

始まる前に、まずは情報の整理をします。

情報1
最近、このビッグ遺跡が物騒になってきてな。新しく発見された遺跡にも、盗賊が入りこむようになったんだ

情報2
私見たのよ!巨大な機械の恐竜や、虎みたいなものが遺跡には出てくるのよ!

情報3
幽霊屋敷には、その名の通り悪霊が住み着いていてな、おかげで子供たちが面白がって肝試しするようになってしまったんだ

情報4
そういえば、除霊師みたいな子供が幽霊屋敷に入っていくところを見たけど…

情報5
東にある塔には、発明好きの少年がいてな、機械の組み立ても行ってくれるんだ

情報6
本当ここも物騒になったよな。なんか仮面をつけた怪盗が現れてよ、気障な物言いで銃を撃ったかと思ったら、似たような仲間を連れてきたんだ!
でも、その仲間突然現れたようにも見えたんだよな。

情報7
仮面をつけた盗賊、おかしいよな。
確か、自分は通りすがりの仮面なんたらだって言っていたような…
とにかく、この世界の人間じゃないみたいだ


続いて、ダンジョンイベントについて説明します。

ダンジョンイベントは、こちらが用意したマップを画像にして投稿します。
いくつかの部屋に番号が振ってありますので、行きたい部屋があったらその番号を教えてください。
階段があるフロアなら、上の階に進むということも選択できます。



当日でも説明していくので、きちんと覚える必要はありません。ただこんなことやるんだな程度にぼんやりと理解してくだされば結構です。


それでは、当日お待ちしております。
[あるある](0) [ないない](0) 閲覧(3350)修正 削除
< ゲーム企画 第3話ダイジェスト&第4話日程 人狼について>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
企画物
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com