止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ

こんばんはー

by 蒼紫
つぶやき | 2014年 1月15日(水) 0時13分
こんばんは、蒼紫です。
「あおむらさき」や「そうし」と呼び間違えられた時期があったような気もします。
読み方は「あおし」です。

SAOが人気だったころにオンゲにkiritoとかasunaみたいなHNがやたら増えて「くっさwww」って煽ってたんですけど、よくよく考えたら自分のHNもるろ剣から持ってきたなと思い出し、煽れませんでした。
ちょうどネットを初めた6年ぐらい前にるろ剣にハマってたのがHNをつけるキッカケで、もう変えるのも面倒なんでずっとこのままだと思います。
サークルの先輩にリアルでも「あおし」って呼ばれるんで、変えたら変えたで面倒そうです。



自分の趣味でもまとめて書いていこうと思いまして、身の回りにある趣味ぽいの撮っておきました。

遊戯王、ガンダム、アイマスあたりなら問題なく話せると思います。
最近は艦これとポケモンを始めて、野球のシーズン中は楽天の試合をテレビで見てます。


このサイトで顔を出すのはチャットぐらいですね。ショウセツバンナンテシラナイ
私生活の都合上、チャットに出れるのも22時過ぎあたりになりがちです。
茶会の本題に参加しないんじゃなくて、できないんだからね!ちゃんとハヤテは読んでるよ!
チャットでは絡めなそうだったら、絡まないというコミュ力の低さを露呈しながら居座ることに重点を置くスタイル。
昔のひなチャではROMりながら挨拶をすることに定評があったような気もします。


ここでは充なんとかさんあたりが艦これを知っているので、艦これの話題あたりで盛り上がれたらなと思います。
では、長くなりましたがここらへんで~
[あるある](1) [ないない](0) 閲覧(4917)修正 削除
コメント
1 | 充電池 | 2014年 1月15日(水)11時 8分

電ちゃんと過ごしたお正月は楽しかったことしょう(確信
島風も着任したみたいですし、すーぱー駆逐艦隊が編成できますねっ!
2 | 蒼紫 | 2014年 1月16日(木) 0時 1分

龍驤目当てで艦これ始めたけど、電ちゃんもぐう可愛い。
金剛さんも引いたのでスーパ戦艦隊作れますわ!!!
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容

削除用パスワード:

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com