止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
5 | 凛華 | 2017年 5月 8日(月)17時45分

双剣士さん、お久しぶりです。
覚えてはいらっしゃらないとは思いますが、☆凛華☆というHNでイラストや絵チャをメインに、1度だけ小説を書いたりと、ひなたのゆめで活動していた者です。
数日前、とある理由でひなたのゆめのサイトを探していたら、こちらの止まり木のサイトに辿り着いた所存です。
双剣士さんのリンクも拝読致しました。この度は大変お疲れさまでした。
管理停止ということを受け、色々と気持ちが込み上げたので、ここにコメントを残させてください。

ひなたのゆめに入り浸っていた当時は小学6年生だった私ですが、今では大学3年生です。ですが、ひなたのゆめで活動していたことがついこの間のことみたいに、手に取ったように思い返されます。
絵をかくのが趣味だった私は、ひなたのゆめでイラストを投稿して、コメントやリクエストなどを糧に日々精進していました。
その積み重ねがあって、今でも変わらずイラストを描き続けております。ひなたのゆめのおかげといっても過言はないでしょう。
先に述べた、ひなたのゆめを探していた理由とは、その当時描いて投稿していたイラストを探して保存し、年間の進化録のようなものを作りたいためでした。
色々と込み上げすぎて、結局何を書きたかったかわからなくなってきてしまいました。
こちらにもお絵かき掲示板がありましたので、これを機に久々にハヤテのごとく!のイラストを描いてみようかと思いますね。

管理停止前にこちらのサイトに巡り合えてよかったという気持ちと、もっと早くに巡り合いたかった、という気持ちが入り混じっております。
長々とすみませんでした。
では、失礼します。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com