止まり木ユーザーBLOG

トップに戻る 最新記事へ
削除確認

コメント
2 | 双剣士 | 2014年12月28日(日) 7時10分

【ロッキーさんへ】

ご意見ありがとうございます。ですがそれは受け取り手側の論理なんですよね。
私としてはイラスト描き手さんが「こんな恥ずかしい思いをするんなら練習もう止めた!」と
言い出すのが一番心配なわけで。

とはいえ、この記事の存在を知っていながら描き手さん側が沈黙を続けているのも事実。
このまま意見がないようでしたら描き手さん側は関心も懸念も持ってないと判断して、
ロッキーさんのおっしゃるとおりの段取りにするのもありだと思います。
オープンにすると言ってもパスワード付き茶会ログに貼るわけだからチャットそのものに
貼るよりは安全なわけだし。

上記の書き込みを削除します。よろしければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com